MENU

箱庭療法②

2022年11月19日 2回目の箱庭作り。

クリスマスツリーが輝いていて、魔法使いが住んでいる。水の中で天使がピアノを弾くと、音が広がっていく。妖精とへびは焼き芋を作っている。「もっともっと!」と時計を燃やす。柵があるけど、鳥居をくぐれるならば、誰でも入れる。

1か月前の箱庭と大まかなテーマは同じなのかなと思った。今回は、鍵もかかってないし、誰でも入れるんだけど、「鳥居をくぐれるなら」という条件つき。たわしに見える真ん中下方のもさもさしたものは、カピバラさんです。

カピバラが入れるのか、入れないのか。ここから物語が展開しそうな予感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次