MENU

憧れのワードプレスを始めてみた。

2023年6月2日、突然、ワードプレスでホームページをつくりたくなって、つくっちゃった!

台風2号の影響ですごい大雨で、家の前の道路が川のようになっているのを眺めながらお茶を飲み「あぁ、今日仕事お休みでよかった~、ラッキーだぁ」なんて思って過ごしていた昼下がり。

雨の音を聴きながらお茶(赤松ペパーミントティー)を飲み、なんて幸せなんだろうとしみじみしてました。そして、「自己分析ノート⑳」にオレンジのペンと水色のペンでホームページの構想を書き始めて、夕方にはこのサイトができあがってました。

何のために始めたのかも、何に向けて書いているのかも、自分が何をしたいのかもわかりませんが、そんな自分につき合ってみようと思っています。

いいぞ!めめ。「なんか知らないけど、やってたんだよね」って、うん、それでいい!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次